FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

JTがついに配当を減額。それでもまだ 配当利回り6%

今日は指数も持ち株も順調でしたが 

 

15時にビッグニュース

 

 

これには 参りました。 次回はさらに下がる可能性もありそうで

老後の年金代わりは今後は期待できません。

 

持ち株では 昨日決算の POLAが上昇してくれました。

概算で 昨日に比べて 60万円ほど プラスになっているようです。

バブルが怖いので 売れる株を徐々に売っています。

 

f:id:kuma1sun:20210209174010p:plain

 

ビットコインも なんだかすごいことになってますね

 

 

 

今月 プラス 500万円超えてきました。

 

f:id:kuma1sun:20210210093504p:plain