FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

トヨタの時価総額が アジア3位に浮上 

トヨタの時価総額が 中国 テンセント抜いて アジア3位になったようです。 二位は TSMC 台湾、一位は サムスン 韓国。 テンセントの株価は 高値の数分の1に下落している。 習近平の政策のおかげで、、、

今年株が上昇しすぎで怖い。

1月にして 昨年比600万円を突破しました。

私が使っている携帯電話。中古のアイフォンSE2です。15000円で購入。 

本日 アイフォン15が発表されましたね。 値段が 12万円以上で 私にとっては検討対象外です。 働いていたころは 新品のアイフォンを二年に一回ほど買い替え、 回線はドコモやAU(昔はIDOといいました。)を使っていました。 仕事上で24時間、職場から連…

週末 YH 記録

YH 日経平均 30800円 

YH 日経平均は 3万直前か

GW前 YH アメリカは既に下落

5月2日 YH

今日から下落しそうなので 貼っときます。

YHYHYH

授業料100万と これまでの生活費100万を考えると 1000万ぐらい プラスになってます。

100万円 授業料で出費後 で 実質 YH

YHかな

3月まで終了しました。 今年 プラス 800万です。

3月末に復活 3月は プラスになったかな

ちょうど 8% プラスで 3月終了

先週から 資産が減りました。アメリカの銀行が破綻で、、、

YH だけど 今日はアメリカ株暴落 

YHYHYHYH

YHYHYYH

また YH 

YHYHYH + 8%まで

もう3月 

今日下がるけど 一応 YH

YH

円安で アメリカ株 ETF 投信が 値上がり。

今朝も YH 

昨日の スシローの上昇が 大きかった。 夕方の段階で 昨年比 700万円達成。 プレステ5を 衝動買いして 600万円台に、、、

今朝もYH

またYH更新 

YH更新 今年 500万円 プラス 

今年

いったん天井かな

今年 400万 プラスに、、、金融資産 1億 復活

最高値で