FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

JT暴落 一時10%以上安 終値は7%安

JTは 予想通りの暴落でした。

私は 500株持っているので 8万円ほどへこみました。

それにしても日本株全然下がりませんね。

私の持ち株も本日 全体で 30万円ほどプラスでした。

今日もスシロー様のおかげです。

f:id:kuma1sun:20210211070204p:plain

 

f:id:kuma1sun:20210210203349p:plain

売買としては

朝 QDレーザーの株を買いました。マザーズ上場からまだ数日です。 

直接網膜に画像を投影する一時期話題になったgoogle glassをさらに進化させたようなすごい発明をしている企業です。

本日発表された GMOPG と GMOFGの決算が微妙なのが明日に向け不安です。

あすも 続け バブル。