FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もダメ 大きくマイナス

日本株 元気がありません。 個別株は レーザーテック以外 元気なし 投信のほうは SP500を積み立て中です。 琵琶湖で 子鮎釣りを しました。 #鮎 今日は琵琶湖に注ぐ小川で 小鮎釣り。 フライにして美味しく頂きました。 pic.twitter.com/75V775Pd55— くまい…

今週までのまとめ。臨時出費があり資産大幅減

早いもので もうすぐ GWです。 5月になったら 鮎釣りが楽しみです。 日本株に元気なく 臨時出費もあって 300万円近い 大きな資産減少でした。 株の方は アメリカ株が最高値でも 日経平均は 3万円すら越えられず 保有株も 上値が重い状態です。 投信は ひふみ…

また 楽天市場を名乗る詐欺メール来ました

もちろん無視です

今週までのまとめ。 100万円以上プラスで 大変順調。

昨日時点での 資産状況です。 持ち株が堅調です。 スシローは5000円を超えてきました。 投信も堅調です。 今年になってから SP500 の投信を デイトレの利益などで 積み立てています。 暴落があるなら その前に売り抜けたいですが 、、、 いつもの山の散歩道…

朝から 楽天を名乗る詐欺メール

楽天を名乗る詐欺メールが来ました。 日本語が不自然であり 外国の人の関与が考えられます。 ログイン を押すと ID入力画面に誘導されます。 朝から大変腹が立ちました。

資産がこれまでの最高値。

昨日は 主力株が 大きく上昇してくれました。 なんとか あまり資産を減らさずに 年金がもらえる3年後まで 食いつないで行きたいものです。 会社や学校に行ったら帰りに飲んだり遊んだりするだろうしやっぱり家にいるのが1番効果があるのかな#新型コロナ #大…

詐欺SMSが来ました。

3枚目の写真の画面で Apple IDを入れたら危なそうです。

今週末の資産状況です。 今年最高値となりました。 

日経平均は 3万円を回復できませんが 個別株の貢献で 私の資産は 最高になりました。 スシロー(4月1日から フードアンドライフカンパニーに社名変更) のおかげです。 デイトレ スイング、信用も細々続けています。 投信は アメリカ株を積み立て中です。 あ…