FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は マイナスでした。 

今週は 水曜日までの下げがひどく 木金に上昇はありましたが 100万円以上の マイナスになりました。 それでも 今月 500万円以上の プラスは 維持しています。 3月こそ プラスで終わりたいです。 #株 日経平均 大きく上げている本日ユニクロ と MUJI の株価が…

今日は 資産増加 

今日は スシローは弱かったのですが 他の 主力銘柄が がんばってくれました。 先週から 主力に加えた レーザーテック 最近下げ続けていた BASE など 大きく上げてくれました。 まとめは 明日書きます。

今週三日間で 240万円マイナス

先週の 金曜に今年最高値で 喜んでいたら 月火水と 3連敗で 大きなマイナスです。 特に 水曜がひどかった。 1月2月のような 暴落が 3月も来てしまいました。 今年のプラスも だいぶ減少しています。 今日は リバウンドをきたしています。

今週までのまとめです。 今年最高を更新。

今日は競馬観戦で忙しく 手抜きです。 今週も 資産は増加しました。 今月だけで 660万円 増加しているようです。 そして今日の競馬です。 #競馬 #バヌーシーキタノインパクト 紙の馬券は1年ぶり全力応援 pic.twitter.com/OP4jDrKfmn— くまいち☆116% 京都で…

日経平均3万円 TOPIX 2000ポイント 等 強い

株は堅調 今月600万円資産増加。 特にすることもなく #登山 近くの低山山頂までやってきました。富士山までは見えませんがいい天気です。 #株 コロナ後に備えて クリレス アトム を朝買いました。 pic.twitter.com/cJ1f8UX9vL— くまいち☆116% 今年最高値更…

本日も株は好調

今日は日本株の指数は横ばいでしたが 私の主力の株は好調でした。 エクセルの マクロの調子が悪くて 株価が取り込めていないのですが およそ 50万円ぐらいプラスだと思います。 米国の金利の上昇に対しても だいぶ耐性ががついてきたようです。 #株 今日もよ…

本日株が絶好調でした、。

主力の スシローが 激しく上昇しました。 ひふみ投信も 1%以上 上昇し 本日 180万ぐらいの 含み益増加になっています。 この調子で いってね

昨日のブログです。競馬で万馬券的中。

昨日 日曜日 TVで 競馬を楽しみました。 ちなみに 土曜日は 競馬場に行ってきました。 #競馬 中京競馬場にやってきました。自由席の指定席はガラガラです。 pic.twitter.com/cJ5w1xMtC9— くまいち☆112% 金鯱賞万馬券的中 (@kumaichisan) 2021年3月13日 日曜…

バブル復活か 今週は好調で300万円以上資産復活。 

今週は すこし明るい兆しがありました。 300万円ぐらい 資産が復活し、昨年末比で プラ転してきました。 個別株では コロナ銘柄の神戸物産を処分し、レーザーテックを買いました。 評価額上位の銘柄は 以下になります。 ひふみ投信も 一時6万円切っていまし…

今日は大きく上昇しました。

SQを無事通過しました。 今日は私の主力の銘柄は スシロー以外大幅な上昇となりました。 これに伴い本日だけで1,000,000円以上資産が増えたようです。詳細は明日記載します。 先月の証券会社内での順位が 使用している証券会社から送られてきました。

今日も小幅上昇

ダウは 最高値なのに 日本株は上げが小さすぎますね 主力の株は 小動きでした。 明日は SQ ですね SQ後の急上昇を期待しましょう。 増えていることを下げ止まりというのはおかしい#新型コロナ #下げ止まり— くまいち☆111% 花見したい (@kumaichisan) 2021年…

今日は大きく上げるかと期待していたけど上昇は少しだけでした。

昨晩米国の金利が下がり ナスダックが急騰 所有している 新興グロース銘柄の上昇を期待しましたが 朝一だけの大きな上昇で 寄り天となりました。 すっきりしない相場が続きます。 本日 伊藤忠を全部利食いして レーザーテック株を買いました。 持ち株の バリ…

今日は少し復活しました。 

今日も午前中から 日経平均は下げたり上げたり忙しく、、、 下がった銘柄をすこし物色。 午後からは 米株先物に支えられ 上昇し 全体で プラスになりました。 優待株 外食株 いきなりステーキまで上昇してくれました。 新興株や グロース株にも 少し復活の兆…

今日は上がると思っていたのに、、、

朝だけの上昇でした。 昼前に指数が下がり わたしの株たちも下がってしまいました。 ひふみ投信も下落しました。 SQにむけて指数が売られたんでしょうかわかりません。 上昇してくれたのは 伊藤忠ぐらいでした。 マザーズ銘柄の下げがきつかったです。 明日は…

今週までのまとめです。 行ってこいの結果ヨコヨコでした。

今週は上って降りて 結局 ヨコ でした。 下の表が 評価額上位15位までの銘柄です。 上がったものを売り 下がったものを買ったので スシロー、伊藤忠が減って GMOPGが 増えています。 来週は 上昇しますように。

今日も下落でいやになる、、、

毎日よく下がります。 持ち株も 主力が下落し 大きな下げになっています。 ナスダックの大きな下落が IT株に影響し ほぼ全面安でした。 スシローも今日はさすがに一服でした。 すばらしいオルフェーブル産駒#競馬 https://t.co/SvitXOvlD1— くまいち☆111% …

3月3日の ブログ

昨日多忙でかけませんでした。 成績の方は 個別の持ち株は スシローはがんばってくれていますが IT関連の銘柄が弱いです。 ナスダック軟調が 響いているようです。

指数低下に負けず 資産は増加

朝は指数も高かったのですが、、、 なぜ今日は下がったんでしょう??? 私の持ち株は 主力が軒並み高で助かりました。 今日も 100万円ぐらい復活しているようです。 特にスシローに感謝です。 外食優待株は 昨日も今日も弱かったです。 #住宅ローン 今月か…

今日は上昇

今日は日経平均が 700円ほど上昇し 私の株も だいぶ復活 概算で 160万円ぐらいのプラスになったようです。 先週の 4百万以上の 損失から回復したいものです。 個別では 主力のスシロー、先週の金曜に買っていた伊藤忠が貢献してくれました。 #株 みずほ銀行 …