FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は資産増加 資産 11300万円突破。

今週は 月曜日はヒヤッとしましたが 火曜以降は株が堅調でした。 先週比 100万以上のプラスになりました。 主力の個別株では 上昇した GMOPG 等を売り 新規に イビデンを 追加しています。 個別株の合計が 5000万をこえており 少し減らそうかとは思います。 …

今週までのまとめ。 資産微増。 

6月も 3週間。 昨日四季報も発売されましたね。 個別では レーザーテックが がんばりました。 GMOPGも 上昇中です。 投信は 横ばい。 デイトレやスイングで得たお金で、 SP500を積み立て中です。 #株主優待 JPXさんからいただきました。長期なので4000円です…

今週までのまとめです。 先週よりは資産増加。 

今週はプラスでした。 個別株では 先週一度全部売ったレーザーテックを また買って下落したのが痛かったです。 スシローは相変わらず ヨコヨコですが GMOPGが 徐々に上昇してきています。 投信は 変わらず 少しづつ SP500を買ってます。 6月も来週には後半戦…

今日は持ち株上昇。 資産 112000000円 突破。

今日は珍しく 平日に投資日記を書いてみます。 まず 本日終了時点の資産状況です。 昨日に比べて 大きく資産が増加していますが その原因としては 主力銘柄の GMOPG GMOFG が上昇し 昨日 ナンピンした レーザーテックも 上昇してくれました。 あす下がるかも…

6月 マイナススタート。 金曜日に大幅マイナス。

#株 #株主優待 6月権利 1株持っているだけで 優待がもらえる。 3405 クラレ カレンダー。6504 富士電機 カレンダー。— くまいち111% 釣りで腰痛 (@kumaichisan) 2021年6月3日 #株 #ラジオ日経 木曜早見氏ワクチン接種の進行に株が反応。TOPIXのチャートの形…