FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか プラスを維持 

何とか 年間 1000万円マイナス 以上に 浮上したい。 競馬場からの画像投稿が話題になっているが、JRAはまずグリーンチャンネルを無料化すべきだと思う。番組そのものがJRAの宣伝だし、競艇も競輪も中継映像は無料。お金を払って馬券を買うファン第一で運営し…

今月は プラス継続 資産 10470万円

アメリカ株が強くなってきました。 今年被弾した所有株 株主優待廃止 #オリックス #クロスフォー #BS11 #ペッパーフード すでに ちょっと多すぎる気がする #競馬 新潟で #アイワナアイドル 新馬戦 見るつもりでしたが、 台風接近のため 断念しました。 残…

ここ数か月の最高値 

ご冥福をお祈りいたします。 #中井久夫 先生 https://t.co/gFGEYtnAA0 #バヌーシー ダービー夢見て カンデラ2021 ポチ まもなく満口かな よろしくお願いします。 #競馬 今日は札幌競馬で #エターナルハート 12R #スターズプレミア 10R 応援日 人気はない…

8月1週も プラスでした。

このまま上昇を 続けてほしいものです。 #株 #雇用統計 #為替 #円安 #金利 アメリカの雇用統計の数字が良すぎて ドル円は1円以上急上昇 金利も急上昇で 株は急落しました。 しかし まだ夜は長い。 明日の朝になったら株は上がっているかも。 https://t.…