FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

日記 明日からの相場、仕事 今日の競馬 ひふみ投信から資金流出中

週末も終わりが近く ちょっと ブルーです。

金曜の米雇用統計の数字がよく 米国株は上昇。

週末に特に大きな話題はなかったため 

月曜は株価はおそらく上昇で始まるでしょう。

 

桜を見る会の問題も長引いており

政権も株価維持に本気になっているようなので

12月中は大きな下げはないと思っています。

 

仕事も明日から再開ですが

年末で退職まで1年になるので徐々に整理できるものを

整理していく予定です。

 

それにしても 今日の香港競馬での日本馬の活躍はすごかった。

明日の スポーツ新聞が楽しみだ、、、と思ったら

明日は新聞は休刊日のようです。

藤田菜七子騎手の 重賞初勝利の記事も見たいのに、、、

 

最後に 今日の日経ヴェリタス 47面を見てみると

11月の ひふみプラスの資産流出が 281億円で 

純資産が 5880億円に減少しているようです。 

一時はもうすぐ1兆円かと 思っていたのですが、、、

おそらくGAFAなどの入った米国投信に流れたのでしょう。