FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

8月結局マイナスに ジャクソンホールショックで、、、

#夏休み #宿題 子供の頃、始業式にまだ宿題ができてなくて、出来てるけど家に忘れてきたと言い訳していたが最近はそんな言い訳は通用しないみたい。できた宿題をタブレットで即先生に送信する必要があるみたい。タブレットが壊れたことにしておくか?

先日用事で群馬県に行ったとき撮影。 #神流川 アユ釣りで有名な川のようです。  今まで じんりゅうがわ と思っていましたが かんながわ と読むようです。  神田川みたいで ちょっと かわいいですね。 残念ながら竿は出していません。… https://t.co/pkV0bymnfa