FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

くやしいけど オプションのポジションを公開します。

普段は オプションの コールの売りを 地味にしているだけなので、ブログには のせてないんですが 今回の急騰で思いっきり踏まれました。

 

最初のうちは カバードコール だとおもって気楽にしていましたが、ここまであがると さすがに おちつきません。 

 

そのため 後出しで 変則的な両建てにして 反撃に出ました。 

 

このポジションなら 日経平均が 3万3千円になっても

4万円になっても 大丈夫です。 (たぶん)

 

f:id:kuma1sun:20210911173848p:plain