FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

先週はマイナス300万円以上。 今週はプラス300万円以上。 

ジェトコースターに乗っているような毎日です。

今週の成績は

先週末に比べて 340万円プラスとなりました。

 

f:id:kuma1sun:20210206152848p:plain

年間でも 1月のマイナスから復活し

プラス231万のプラスとなりました。

 

昨日は私の現在の 超主力銘柄の スシローの第一四半期の決算の開示がありました。

 

f:id:kuma1sun:20210206153206p:plain

去年の春 株価は1500円以下だったのですが

昨日 株価は 4000円を超えてきました。

外食なのにコロナの影響は最小限で利益をあげているのはすごいと思います。

マクドナルドもがんばっているようですね。

現在の私の 主力株は以下のごとくです。

f:id:kuma1sun:20210206155822p:plain

投信の主力の ひふみ投信は 以下のような状態です。

f:id:kuma1sun:20210206155346p:plain

来週も バブルが続きますように