FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

JBCの日

 

今日は 朝から軽く運動して

昼は外食して 昼寝

 

そして 夕方

 

BSフジテレビで JBCの 観戦でした。

 

国内無敗の クリソベリルが 実力通りに

素晴らしいレースぶりで 1着 川田騎手

2着 オメガパヒューム デムーロ騎手

3着 チュウワウイザード ルメール騎手

 

去年のと全く同じ 顔ぶれで 着順が変わっただけでした。

 

まだ3歳の ダノンファラオは うまいこと逃げていましたが

道中 ルメールに ぴったり マークされ消耗したのか

ゴール前に 4着まで 順位を下げました。

 

来年は 是非 現地で ビール片手に観戦したいものです。

 

明日は大統領選で 株がどうなるか心配です。

 

仕事もあるし 早く寝ましょう