FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

指数上昇に全然ついて行けない。 

毎週のことですが 火曜と水曜は仕事で ヘトヘトになります。 

心臓がドキドキしたり 冷や汗が出て 本当に 仕事が いやになります。

若い頃は 大丈夫だったんですが、、、

 

相場の方は 昨日は指数が大きく上昇していましたが ついて行けず

今日は 指数同様 小動きでした。

 

持ち株では 1545ナス100ETF コロワイド が上昇したぐらいでした。

昨日は ANAが大きく上昇したので 半分売っておきました。

本日 資産総額は 10295万円ぐらいで終了です。

 

あすは 仕事は たいしたことはない 予定です。

 

風呂入って 寝ます。