FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

早起きできました。

ナスダックは 今日も最高値で

ダウも上昇し 今日の日本株も楽しみです。

 

続く

 

その後昼間はラジオ日経を聴きながら長野県までドライブしました。温泉に入って外に出ると気温は23度と天国のような涼しさです。

 

予想通り持ち株は順調で資産は増加しました。

f:id:kuma1sun:20200821202509j:image

f:id:kuma1sun:20200821202516j:image

 

しかし大変なことが起こりました。

 

それはなんとあの優待で有名な

トラスコ中山がいきなり

優待廃止を発表したのです。

 

これまで5年以上株主で株主総会にも

何度も訪れ

 

優待でもらったキャリー 焼肉コンロ

などなど大変重宝していたのに…

 

これもコロナのせいなんでしょうか

 

悲し過ぎる週末となりました。

 

最近は本当に優待廃止ラッシュがやってきています。

 

他にもまだまだ優待廃止が出そうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村