FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

暑すぎる 気温40℃ぐらいある。

お盆休みも今日で終了。 コロナの関係で高速道路の渋滞はないようです。

 

今日は朝のうちに墓参し、実家に顔を出し、買い物して帰宅。

 

競馬を見て過ごしています。今日は関屋記念の日です。

 

夕食作れと言われ、競馬を見ながら、買ってきたナスと

家庭菜園のししとうで 揚げ浸しを作りました。

メインディッシュは買ってきたうなぎでうなぎ丼です。

 

夕方からは 読書して、 半沢直樹も楽しみます。

 

14時頃から ビールも飲み始めました。 

 

競馬の方は 人気薄馬の 複勝が当たって

かなり久しぶりにプラスで終われました。

 

本屋に行って 血統の本を買ってきて

競馬の世界に浸ります。

 

明日は 朝から普通に仕事となります。