FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

株は今日は下落。 

先週末アメリカ株が弱かったので今日はかなり大きく日本株は下げると思っていたのですが、予想に反して日本株は小幅なさげで済んで助かりました。

 

朝からお仕事でした。夕方には終わりましたが、パソコン作業が多く

目が疲れました。 

 

本当に早く引退したいです。

引退まであと5ヶ月と少しになっています。

 

夕食後 持ち株を見ると下げてました。 

上がったのは アバント ぐらいで 朝高かった eBASEも後場下落。

しかし 外食や小売りの優待株が強いものが多く 小幅な資産減少ですみました。

分散は 大事ですね。 

今日一番ひどく下げたのは ナスダック100の ETFでした。

あすも なんとか乗り切ります。

 

それにしても テレワーク7割で 旅行には行けとは どういうこと???