FIRE おじさんの 不定期更新ブログ

2020年末ですこし早めに引退し無職になりました。その後のことを書いていきます。 

新年二日目の相場 持ち株は絶好調で、、、   

今日は思ったより強い相場でした。

指数も上昇しましたが、持ち株はそれ以上に上昇してくれました。

 

具体的には GMOPG スシロー ナスダックETF JT POLA 正栄食品

等が貢献してくれました。

 

信用で 昨日買ったインスペックを今日売って 利食いできました。

ひふみ投信も1.6%上昇してくれました。

 

一番下がった銘柄は 昨日決算だった サムティでした。

 

先は長いのでのんびりやっていこうと思います。

 

本日 プラス82万円で 

総資産は 8400万円となりました。